« 高円寺 | トップページ | 敷居に首を乗せて »

2011年8月16日 (火)

動物ドーナツ

動物ドーナツ
動物ドーナツ
動物ドーナツ

floresta(フロレスタ)の、ドーナツ。
動物ドーナツは、日替わりで全13種類。

タイミング良く、お店の近くに行く用事があったので寄ってみた。
「今朝TVで見て、可愛くて」と、店員さんに言ったら
「ZIPですね。ありがとうございます」って。
ミケが一番人気だそうです。
日によっては、1種類の時もあるそうですが
3種類あったので、買ってきました。

コブタ・クマを1個ずつと、ミケを2個。
お店でひとつずつ作るから、顔が違うとは聞いていたけど
ミケの尻尾が、有るのと無いのと(笑)

普通のドーナツも、買ってきました。
明日までに食べない時は、今日中に冷凍すれば良いんだって。
普通は、○日までにお召し上がりくださいとしか書いてない。
冷凍しても良いって、まとめ買いする私には嬉しい。

体に優しい素材を使っているという事なので
カワイイだけじゃないのも、嬉しいね。

ポイントカードのスタンプも、気に入った。
0のつく日と、雨の日はポイント2倍。

コブタって「コ」が抜けると、可愛くなくなるね。
「コ」って、大事(笑)

TVで見たら、カエルは抹茶だった。
一度、食べてみたいな。

« 高円寺 | トップページ | 敷居に首を乗せて »

食べたよ」カテゴリの記事

コメント

すっごく可愛い!
食べるのもったいない・・と思ったけど、
食べる時は顔からガブッと食べたい(^◇^)

お店を調べたら、いつもの百貨店にもはいってました!(^^)!

同じく、私も顔からイキます。
可哀想~って、顔を最後に残す人がいるけど
その方が残酷な気がします。
どっちにしろ、食べるから同罪?(笑)

見た目、甘いのを想像してたけど
甘さが控えてあって、私は気に入りました。
甘いドーナツが好きな人は、物足りないかも。
耳はアーモンドで、カリカリした感じも楽しめました。
見た目だけカワイイのと違い、本当に美味しい!

お店を検索した時、近畿にいっぱいあったので
さくらさんの近くにあると良いなと思ってました。
人の好みはそれぞれだけど、特に私の味覚は(笑)
でもこれは、お薦めします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567657/52490623

この記事へのトラックバック一覧です: 動物ドーナツ:

« 高円寺 | トップページ | 敷居に首を乗せて »

あおいちゃんを救う会

クリック募金

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

リンク

  • いつでも里親募集中

猫が好き