2017年9月24日 (日)

猫型お弁当、保護猫ラベルのコーヒー

猫型お弁当、保護猫ラベルのコーヒー


猫型お弁当、保護猫ラベルのコーヒー


猫型お弁当、保護猫ラベルのコーヒー

何年振りかで、吉祥寺に行ってきました。
相変わらず賑やかで、30年以上前から列の出来ていたお店は、やっぱり長蛇の列でした。

保護猫活動をしている会社が集まって、2日間の限定ショップが目的でした。
お弁当、コーヒー、シュシュを買いました。
その後、予定があったのでバタバタと吉祥寺を去りました。


福ねこ弁当
グレーの「桜」は、深川めし。
黒の「雅」は、梅じゃこ豆ご飯。

三毛猫の「蘭丸」のご飯はオムライス。1番人気らしく、売切れでした。
写真撮影の後は、ご飯を半分ずつ。
青い野菜は母、肉は私に(笑)
とっても美味しいお弁当でした。


保護猫カフェにいる、里親募集のラベルがついた、コーヒーも購入してきました。

2017年9月23日 (土)

雲が面白い

雲が面白い


雲が面白い


雲が面白い


雲が面白い

サンプラザのてっぺんから、何かが出てるみたい(笑)

2017年9月21日 (木)

診療所行かず^^;

診療所行かず^^;

Suicaの残高が、1234円の記念に撮ってみた(笑)

今朝4時半過ぎ、粉末の玉ねぎスープを飲んでみたら熱が下がった。
スープのおかげか、治る頃だったのかは分からないけど、頭痛だけになった。
頭痛だけで診療所行くのも、イヤだなぁ〜。と、病院嫌いは思うのでした。

18時過ぎに、薬の売ってるファミマに行って食料と一緒に鎮痛剤を買ってきました。
鎮痛剤は凄いね、1回飲んだらスッキリ。
ちゃんと常備しておいたら、こんなに苦しまなかったのに。
最近は葛根湯で何とかなっていたので、油断したぁ〜(笑)

先日、富山の薬売り的な人が来たのを思い出し、断らなければ良かったと思ったりしたのでした。チャンチャン。

オクラホマミキサー(笑)

オクラホマミキサー(笑)

あと5時間 ^^;

あと5時間 ^^;

火曜日から微熱で頭痛。
休めないから仕事、患者様には笑顔で対応していたので、気付かれて無いハズ。
良くやった‼︎ と、自分を褒めてあげた。
このくらいじゃ、誰も褒めてくれないから(笑)

他は風邪の症状は無いので、何だろう?
母は風邪ひいて、やはり火曜日からゲホゲホしています。

病院嫌いな私も、診療所に行こうかな。
診療時間まで、あと5時間。
長いよ〜 ヽ(;▽;)ノ

2017年9月18日 (月)

ムロさんが観てるのは

ムロさんが観てるのは
ムロさんが観てるのは


Mステだな。
他の3人も観て欲しいなぁ〜(笑)

2017年9月17日 (日)

U18って何?(笑)

U18って何?(笑)
U18って何?(笑)


田中達也さんの作品、タイトルは
「ミュージックステーション」

明日のMステ17時〜では、3曲歌うらしい。
元気出る曲で、楽しみ‼︎
「Monster」
「ファイトソング」
「GUTS !」

-------------------------------------------

◇A葉M紀
 9/18(月・祝)9時55分〜
 ABC朝日放送「密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!」
 →番組ナビゲーター


こんなお知らせがあったのですが、何のスポーツか分からない。
検索したら野球でしたが、皆さんはこれでスグ分かるのかぁ〜^^;
東京では放送なし、同じ時間にテレ朝は「じゅん散歩」だった(*⁰▿⁰*)

2017年9月16日 (土)

お気に入りのオモチャ

お気に入りのオモチャ

シンのお気に入り。
わざわざ食器の中に入れるのは、何故か?
何かこだわりがあるんだろうな。

注意の仕方を洋ちゃん風に


怒る時には、ブルゾンちえみや洋ちゃんが良いみたいです(笑)
https://curazy.com/archives/189120

2017年9月11日 (月)

ハロウィン

ハロウィン

ディズニーランドは、昨日からハロウィンなんですね。
もうそんな時期…と言う事は、クリスマスも遠く無いな^^;

«バレーボールが長引いた

クリック募金

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

リンク

  • いつでも里親募集中

猫が好き